本誌案内HOME

最新号

BBcom 2017年4月号(3月20日発売)

→目次を見る

 

 

///特集

“ママ美容師”
そのハイパフォーマンスに
着目せよ! <前編>

CASE STUDY-1

Lycka
常時ワンオペで100万円、12月に120万円の実績。
さらに今年の12月目標は160万円の目標を定めた
ママ美容師その崇高な目的とは?

CASE STUDY-2

潟yッツ
認可保育園をサロンに併設。集客にもスタッフの働く意欲にも大きな成果を生み出す。これは新たなビジネスモデルの誕生といってよい

まとめ
貴重な戦力を確保しつづけるためにも
ママ美容師の就労環境を改善することを望む

クローズUP!

繁栄は新たなビジネスモデルで勝ち取れ!
ビービー・コム新春マネジメントセミナーに全国からサロン経営者が集結

What's new

 

Hotlineを更新(17.03.30) NEW

メルマガバックナンバーを更新(17.03.28) NEW

講演日程を更新(17.01.20)NEW

データブックを更新(13.06.14)

過去のQ&Aを更新(09.09.25)

Hotline

規制緩和と組合のあり方を問う意見交換
BA東京ジャーナル懇談会
                                                                                                                                                                                      

                                       (17.03.30更新)NEW

感動講演「神話に学ぶやまとの心」
美協NHDK学術文教委員会
                                                                                                                                                                                      

                                                (17.03.15更新)

タカラ営業所・ショールームを浦添市から宜野湾市へ移転
                                                                                                                                                                                      

                                                (17.02.27更新)

過去のニュース